業務内容

業務内容
当事業所では、アパレル倉庫内の軽作業を中心に幅広く様々な求人を募集しています。
作業内容のバリエーションが多いのが特徴で、お一人お一人に合わせた作業の振り分けを行っています。
経験豊富な指導員がしっかりサポートしますので、ご安心ください。

お仕事の内容

タグカット

送られてきた商品に付いている割引シールや、ブランドネームを切り取ります。
ハサミやニッパーを使っての簡単なお仕事です。

値付け

百貨店商品や、委託先へのアパレル・雑貨の値付けをします。
値札をつけるだけのお仕事です。

商品ピック

取引先へ送る商品のピックをします。
たくさんのお洋服や小物雑貨に触れることが出来ます。

梱包

ダンボールにアパレルや雑貨などの商品を梱包します。
きちっと梱包できたときの達成感は最高です。

仕分け

春夏、秋冬商品を見極め仕分けていきます。
プライベートで着るお洋服の知識もきっと増えます。

検品

送られてきた商品の入っていたダンボールの仕分けや商品のキズなどの不良点検をします。
様々な商品を見ることが出来て楽しいです。

アソート梱包

決められた入数でセットを組んでいきます。
自分が詰めた商品が店頭に並ぶかもしれません…!

掃除

事務所内、倉庫内の清掃をします。
簡単な掃除道具を使ったお掃除をお願いします。
あなたのおかげで常にピカピカ☆彡

スタッフから一言

就労継続支援A型事業所 やさしいあおぞらで働きながら一般企業での就労を目指しませんか?

どんな方も一人の人間として、しっかり話をして、向き合いたいと思っています。
自分の可能性を信じて、少しの勇気を持ってまずはお電話いただけたら幸いです。

 

タイトルとURLをコピーしました